お祭り用品レンタルで人気のポップコーンマシーンレンタルは全国即納|安心の前日着手配

ポップコーンマシーンレンタルは、全国即納
ポップコーンマシーンレンタルは、全国即納

  
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
  

寒くなって来ましたね~
  
昨日の天気予報で、今朝は今季一番の冷え込みになると伝えていたので今朝布団から出るのが恐怖だったのですが・・・
うんっ? 思ったより寒くない。
  
昨年奮発して買った羽毛布団のおかげ?  無理して建てた高気密高断熱住宅のおかげ?
  
多分後者ですね~。ありがとうマイホーム(*^_^*) ありがとう大工さん。 ありがとう旦那。
頑張って住宅ローン払おうね~。
  

  

  
さて本日は、安心の前日着手配で使い勝手の良いポップコーン機レンタルのお話をします。
  

  
お祭り用品レンタルで人気のポップコーンマシーンレンタルは全国即納ですので、遠方にお住まいのお客さまでも安心してお使いいただくことが出来ますよ。
  
ポップコーンの作り方は、レシピに沿って作れば簡単です。
今までに、作れなかったという人は一人もいませんのでご安心下さいね(^^♪
★動画:ポップコーンの作り方(キャラメル味)

  

使用後の汚れたマシーンは、掃除しないで返却OKなので後片付けの手間が省けますし、返却日前日のPM5:00までにヤマト運輸さんに集荷予約をしておけば、ドライバーさんがイベント会場までマシーンを引き取りに来ますので楽です!
※マシーンは、集荷時間までに梱包しておいてくださいね。
  
  

それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同