保育園夏祭りで大人気のキャラメルポップコーン!役員さんの手間と時間が省けて子供が喜ぶ嬉しい模擬店に|掃除不要で返却OKのレンタル

園児さんも大喜びのキャラメルポップコーン!   (釜石保育園様 かわいいイラスト有難うございました)
園児さんも大喜びのキャラメルポップコーン!          (釜石保育園様 かわいいイラスト有難うございました)

こんにちはhappy01

 

今日で乾燥注意報が34日継続して発表され、統計開始以来3位タイ記録だそうです。毎日空気の乾燥が気になっていましたが、この時期インフルエンザや風邪など流行って来るので自宅の乾燥対策など気を付けなければなりませんね~。喉乾燥予防にマスクをしたり、加湿器をおいたり・・・出来ることをやりましょうね。

そろそろ雨が降ってほしいところです。天気予報では週末に傘マークがついてますが乾燥解消となりそうですかね?

 

 

さて本日は、幼稚園保育園の役員さん・先生向けにお子様を笑顔にするためのお話をいたします。

 

毎年の恒例行事があると思いますが、子供達の喜ぶ姿が見たいのは親なら誰でも同じですよね~(私も、子供が幼稚園の頃は夏祭りで張り切って人形焼を作りましたよsweat01

模擬店メニューを何にしようかとお考えなら、掃除不要で返却OKのレンタル用品が断然おすすめ!

保育園夏祭りで大人気のキャラメルポップコーン!役員さんの手間と時間が省けて子供が喜ぶ楽しくて嬉しい模擬店になりますよ。

 

予約から返却までの手順も簡単。使用後の掃除が要らないのは本当に楽です!(子供を待たせて後片付けするのは、大変ですものね)

基本的には、延着防止の為レンタル日の前日に届きますので作動確認と材料数量の欠品などないかご確認ください。万が一何か不具合がございましても、お早目のご連絡を頂ければイベント開催時間に間に合うように、代替マシーンの手配などもとれますのでご協力お願い致しますねhappy01

お客様は、使い終わったマシーンを梱包してヤマト運輸の集荷をお待ちください。(予め返却日前日までに、集荷予約をして頂くだけでOK)わざわざレンタルショップに返却に行く時間も手間も省けてラッキー☆ですね。

 

作り方は、初めて作る人でも簡単に作れるようにレシピが入っていますので、レシピに沿って作れば簡単に作れます。今まで作れなかったという人は一人も居ませんのでご安心くださいね。

 

★動画:前日の作動確認~キャラメルポップコーンの作り方

 
・・・          ・・・          ・・・          ・・・          ・・・
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同