キャラメル味と塩味ポップコーンは同時に作れますか?(中学校バザー役員質問)

バザーでも好評!!ポップコーン
バザーでも好評!!ポップコーン

こんにちは  上州物産 木村です

 

今朝は、窓をあけたら少し肌寒かったです~   朝昼の温度差に、体調を崩している方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

季節の変わり目は、体調管理が難しいですが・・・ 味覚の秋ですので、美味しい物をたくさん

食べて元気に過ごしましょうね!!

 

本日は、中学校バザーの役員さんからも好評中の ポップコーン機レンタルのご説明をいたします。

バザー役員さんの中には、新しいメニューをお探しの方も多いと思います。

どんなイベントでも同じですが、実際に役員になってみないと分からないことが多いですものね~

イベント準備から当日無事終わるまで、色々と大変ですよね。

 

ポップコーン機レンタルをご検討中の、中学校バザー委員長さんから 先日頂いたお問合せで、

「キャラメルポップコーンを作ろうと思っているが、材料注文はキャラメル味だけしか出来ませんか?

塩味も作れるなら同時に注文したいのですが・・・?」という内容のものが ございました。

↓        ↓         ↓

大丈夫ですよ! 1回のレンタルで、キャラメル味と塩味の両方の材料をお買い上げくださる方も

多いですよ。

1台のマシーンで両方の味を作る場合は、はじめに味の無いポップコーンを作って、別容器に空けて

から塩をまぶして味をつけて下さい。

その後、キャラメル味のポップコーンを作ってくださいね。

※塩味とキャラメル味は交互にはつくれません。キャラメル味を作った後に塩味ポップコーンは作れません。

 

バザーの準備、頑張ってくださいね!
それではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同