返却日になっても運送会社がポップコーン機を集荷に来ない

ご返却の際の着払い伝票もついていきますよ!!

    こんにちは。上州物産の野村です!!   るんるん♪♪嬉しいことがあったのです(*´ω`*)   今年の1月から、「1ヶ月で体重マイナス1kg」を目標に頑張っておりまして 順調に目標を達成しておりましたが、・・・先月からまったく体重が減らなくなったのです。   しかし!!今朝、いつものように体重計にのってみたところ・・・キタ――(゚∀゚)―― 続きを読む 返却日になっても運送会社がポップコーン機を集荷に来ない

キャラメルポップコーンマシーンがほしい!購入方法は?

世界中の映画館やアミューズメントパークでも使用されているゴールドメダル社のポップコーンマシーン!!

    こんにちは。上州物産の野村です!!   土曜日の夜、久しぶりに友達とカラオケに行きました。 夜と言っても、もうすぐ日付が変わる頃・・。   20代も残り数ヶ月。 まだ20代前半のような気持ちでおりましたが、身体が・・・。   その日の不摂生がまだ後を引いております。 何か、そんな自分にちょっとショックですね(まだまだいけるぜ!!と思っていた 続きを読む キャラメルポップコーンマシーンがほしい!購入方法は?

子供も大喜び!アルミ鍋でキャラメルポップコーン作り!

お家でもディズニーランドのようなキャラメルポップコーンが作れちゃう♪

  こんにちは。上州物産の野村です!!   先日、久しぶりに弊社のキャラメルポップコーンを食べました♪ うーん!!やっぱり美味しい!!!   ポップコーンは他のお菓子と比べ、カロリーが少ないみたいなので 私みたいにまんまるの人にはもってこいですね!! (最近、弊社のSさんからウォンバットに似ていると言われます。 画像検索をしたら、以外に可愛くてお気に入り♡) &nbs 続きを読む 子供も大喜び!アルミ鍋でキャラメルポップコーン作り!

キャラメルポップコーンが焦げてしまった!!対処法は??

ケトルの温度が低下しているとポップコーンが焦げてしまいます!!

  こんにちは。上州物産の野村です!!   明日からゴールデンウィークでお休みをいただきます(*^_^*) 皆様はどちらにお出かけのご予定ですか??   私は、るるぶなどの雑誌を見てお出かけの計画中ですが どうしても観光地より、食べ物に目が行ってしまいます!!   「あっ♡このお店美味しそう~♡」や「あ~♡これ食べに行きたい♡」などなど・・ もう病気です。 続きを読む キャラメルポップコーンが焦げてしまった!!対処法は??

キャラメルポップコーンの材料は遺伝子組み換え食品ですか?

弊社のポップコーン豆は遺伝子組換えなしですよ~

  こんにちは。上州物産の野村です!     先日、祖父がふきのとうを採ってきたので昨日天ぷらにしていただきました♪ 旦那はあの独特な苦味が苦手なようで、私に文句を言われないよう 我慢して食べていました(笑)   いつも天ぷらは絶対塩で食べるくせに マヨネーズをかけて、味をごまかして食べていました(笑)   ちょっと可哀想だったので、今日の夕飯は旦 続きを読む キャラメルポップコーンの材料は遺伝子組み換え食品ですか?

本当にディズニーランドのようなキャラメルポップコーンなの?

ディズニーランドのような味と香りのキャラメルポップコーン♪

  こんにちは。上州物産の野村です!     ちょうど、今の時期は卒業シーズンなどでディズニーランドも 大変混み合っているようですね。 先日も、朝8時開園なのに8時半には入場規制がかかったようです^^; 皆さん夢を見たいのですね。私もです・・。   私がディズニーのキャラクターで好きなのは イケメンなピーターパンと、イケメンなアラジンです。   デ 続きを読む 本当にディズニーランドのようなキャラメルポップコーンなの?

ポップコーンマシーンの消費電力と、周波数についてです!!

誰でも簡単に美味しいポップコーンが出来ちゃう!!

こんにちは。上州物産の野村です!! 先日からブログを書かせて頂いております。 宜しくお願い致します!!   ブログといえば6、7年ほど前… 私がまだ、キャピキャピしていた頃…(笑)(^^♪   携帯でブログを書いて、自分で作った自己満足のホームページにアップしていたことを 思い出しました^^;   仲の良い友達しか見ないようなホームページに 毎日毎日、くだらない記事を 続きを読む ポップコーンマシーンの消費電力と、周波数についてです!!