ポップコーンのフレーバーのみ購入することはできますか?

キャラメルフレーバー【キャラメル花子】で、ディスニーランドのようなキャラメルポップコーンが作れます

こんにちは。上州物産の小池です(*^_^*) みなさんは、お正月休み、どこかにお出かけしますか? 我が家は・・・まだ考え中なんです(._.)スタッフの中には旅行や里帰り、県外に出ていた息子さんや娘さんが帰ってくるなど、今からお正月休みを楽しみにしているみたいです(*^_^*)今年も、後少しとなりました。今年から始めた餅つきレンタルが大人気で、上州物産はバタバタとしておりますが、今年も後少し!!頑張 続きを読む ポップコーンのフレーバーのみ購入することはできますか?

学割でポップコーンレンタルを使用したいのですが、申し込みはどうすればいいですか?

学割で安心(^^)文化祭も大成功!?

こんにちは。上州物産の小池です(^^)   今日、11月1日は【寿司の日】なんですって!! 新米の季節でもあり、ネタである海の幸が美味しい季節なのでお寿司のPRをする日らしいです。 あと・・・、東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大さんのお誕生日らしいですよ!! おめでとうございます\(^o^)/TVで見ない日はないですね!! 奥様の美味しそうな料理が羨ましいですね~食べたぁい(^O^) 続きを読む 学割でポップコーンレンタルを使用したいのですが、申し込みはどうすればいいですか?

家にあるポップコーンメーカーで、上州物産のキャラメルポップコーンは作れますか?

みんな大好き!!キャラメルポップコーン!! 

  こんにちは。 上州物産の小池です(^^)   先日、久しぶりの家族旅行に行ってきました。 群馬県にある草津温泉です。 湯畑の周りを散策して参りました!! 温泉まんじゅう・焼き鳥・おせんべいなどなど… 誘惑に負け、夕食前にも関わらず、食べ歩いてしまいました^^;   もちろん夕食もお腹いっぱい頂いちゃいましたけどね(@^^)/~~~   さて、今回はお客様 続きを読む 家にあるポップコーンメーカーで、上州物産のキャラメルポップコーンは作れますか?

模擬店でポップコーンマシーンをレンタルしたいけど、何日前までに申し込めばいいの?

子どもが大好きな味!キャラメルポップコーン

上州物産の小池です。 もうすぐ、9月も終わってしまいますね(*^_^*) 今年の夏もお陰様でたくさんのお客様にご利用いただき、 忙しく通り過ぎていきました。 が… しっかりと夏の思い出は作りましたよ(*^^)v 今年の夏、バーベキューに花火・お祭り。 子ども達は花火に夢中で 多い時は週に3回花火をしていました(*_*; 9月に入り夜風が涼しくなってきたので、また、来年のお楽しみです。   続きを読む 模擬店でポップコーンマシーンをレンタルしたいけど、何日前までに申し込めばいいの?